停電になっても電話を使えますか?
マイラインは2024年1月にサービス終了いたしました。
停電時でも電話は使えます。ただし、スーパーACR/ACR2の機能は使えなくなります。
スーパーACR/ACR2の機能停止以降、0088中継電話サービスを
ご利用いただく方法は以下となります。
国内:「0088」+掛けたい電話番号を押してください。
国際:「0061」+掛けたい電話番号を押してください。
ご利用方法についてご不明な点がございましたら、お手数ですがお客様センターまで
お問合せくださいますようお願いいたします。
【お問合せ先】お客様センター
[電話番号] 0120-0088-82
[受付時間] 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※ 受付時間外は自動音声応答にてサービスのご案内をいたしております