(FAQ番号:256)
ご利用開始当日の17時以降にお客様の「おとくライン」お申込電話機から「111」とダイヤルすることでご確認いただけます。
◇開通済みの場合:
「お電話ありがとうございます。こちらはソフトバンク・・・」と自動音声装置のアナウンスが聞こえます。
◇開通工事作業中の場合:
「お客様のおかけになった電話番号は・・・」または「ツー・ツー・・・」という話し中の音が聞こえます。
しばらく時間をおいてから再度おかけなおしください。
※通常のお電話のご利用には支障ございません。
◇未開通の場合:
自動音声装置のアナウンスが聞こえない無音状態となります。お手数ですが、以下の窓口までご連絡ください。
■開通サポートセンター 0088-219-120(9時~18時/年中無休/通話料金無料)