おとくラインの申込受付番号を知りたい。
(FAQ番号:286)
「おとくライン」をお申込いただいた後に、弊社からお送りするハガキまたはEメールに記載しております。(9もしくは7から始まる12桁の数字)
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
ありがとうございました。
この回答についてのご意見・ご要望を
お聞かせください。
※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。
TOPに戻る
電話加入権の買取はしてもらえないのですか?
おとくラインの屋内(宅内)配線工事とは具体的にどのような作業が発生するのか教えてください。
おとくライン回線の引込線を移設したい場合はどこに連絡すればいいですか?
おとくラインで屋内回線をネズミにかじられたなどで、工事が発生した場合は、料金はかかりますか
電柱を撤去、または電柱間の配線を撤去したいがどこに連絡すればいいですか?
おとくライン回線を利用していますが、モジュラージャック(電話線の差込口)を追加したい場合はどこに連絡すればいいですか?
おとくラインの開通工事日の当日は、立会いが必要ですか?
おとくラインの開通工事の際、開通工事費以外の工事費が発生することがありますか?
おとくラインの新規開通工事日や、他社電話サービスからの切替え日について何か連絡がありますか?
おとくラインに申し込めば、主配線盤(MDF)中間配線盤(IDF)までの縦ルートの施工工事をしてもらえますか?