「おとくライン」カスタマーセンターへご連絡お願いいたします。
なお、ご連絡いただく前に下記項目をご確認していただけるとスムーズに手配させていただくことができます。
<お調べいただきたい項目>
①建物種別 (一戸建て、ビル、マンション など)
②工事希望の対象お電話番号
③工事の内容(モジュラージャックの移設、増設、交換 など)
④電話配線端末の形状(モジュラージャック、ローゼット など)
⑤電話機メーカー メーカー名、型番
⑥インターネット接続への使用有無
⑦工事希望日(※7営業日以降をご指定ください)
⑧ご担当者様ご連絡先電話番号
⑨工事日当日に立会いしていただける方
◆おとくラインカスタマーセンター
0120-917-221
(通話料金無料/10:00~17:00/土日祝・年末年始を除く)
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。