携帯電話からフリーコールスーパーへつながりますか?
(FAQ番号:539)
携帯電話からでもつながります。
すでにご利用中のフリーコールスーパーで、携帯電話からの着信を設定していない場合には新たに設定が必要です。
※カスタマーコントロール(インターネットから設定変更をするサービス)をご利用されている場合はお客様側で設定が可能です。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
ありがとうございました。
この回答についてのご意見・ご要望を
お聞かせください。
※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。
TOPに戻る
フリーコールスーパーを契約していますがこちらから発信した相手にフリーコールスーパー番号を通知することは可能ですか?
フリーコールスーパーとは何ですか?
移転のために着信先の一般電話番号が変更になりますがどうしたらいいですか?
フリーコールスーパーをお得に利用する方法はありますか?
ダイヤルイン追加番号でフリーコールスーパーを利用できますか?
フリーコールスーパーは月々の利用料金はいくらかかりますか?
フリーコールスーパーの解約の手続きはどうしたらいいですか?また、フリーコールスーパーを解約した際に音声ガイダンスに別の連絡先を入れることはできますか?
フリーコールスーパーを携帯電話に着信させることは可能ですか?
着信先の電話回線をおとくラインからNTT東西のひかり電話に変更した場合、フリーコールスーパーは継続利用可能ですか?
フリーコールスーパーを解約した場合、解約費用や違約金はかかりますか?