明細表示方法を変更したが、いつの分から反映されるのですか?
(FAQ番号:57)
ご請求情報内の通話明細は、お申込みいただいた後。最初の請求情報から反映されます。
※お客様からの申込書到着のタイミングによっては、2回目の請求情報から反映される場合があります。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
ありがとうございました。
この回答についてのご意見・ご要望を
お聞かせください。
※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。
TOPに戻る
通話明細書の発行にはいくらかかるのですか?
請求書が届いたが、どこにかけたかわからないので通話明細書がほしいのですが、どうしたらよいのですか?
通話明細が欲しい場合はどうすればよいですか?
おとくライン回線の通話明細は発行してもらえますか?
通話明細の電話番号表示を非表示にすることはできますか?
Web明細サービスとはどんなサービスなのですか?
請求書が届いたり届かなかったりする場合があるのですが、なぜですか?
市内にも電話しているはずなのに、通話明細書には載っていないのはなぜですか?
おとくラインで複数の回線を申込んだ場合、通話明細の要・不要を回線毎に選択できますか?
おとくラインを利用していますが、支払方法をクレジットカードに変更しても通話の内訳は届きますか?