Q.

「ご利用開始のご案内」を紛失した場合、内容を確認する方法はありますか?

A.
(FAQ番号:1113)

ウェブ(My SoftBank(S-ID)BB会員サービス)でご確認いただけます。また、お電話で「ご利用開始のご案内」再送手続きができます。

■SoftBank 光/SoftBank Air/おうちのでんわをご利用の場合

S-ID/パスワードで「My SoftBank(S-ID)」にログインし、ご契約内容をご確認ください。
My SoftBank(S-ID)へのログインはこちら

■Yahoo! BBサービス(ADSL/withフレッツ/フレッツコース)をご利用の場合

Yahoo! JAPAN ID/パスワードで、「BB会員サービス」にログインし、ご契約内容をご確認ください。
お客様サポートへのログインはこちら

「ご利用開始のご案内」再送手続きができます。ご利用サービス窓口までご連絡ください。

SoftBank 光

各種お手続き
お問い合わせ窓口

0800-111-2009
(通話料無料)
年中無休(10:00~19:00)

※ 一般電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。

SoftBank Air

各種お手続き
お問い合わせ窓口

0800-1111-820
(通話料無料)
年中無休(10:00~19:00)

※ 一般電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。

おうちのでんわ

各種お手続き
お問い合わせ窓口

0800-1111-820
(通話料無料)
年中無休(10:00~19:00)

※ 一般電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。

Yahoo! BB 光
with フレッツ/フレッツコース

各種お手続き
お問い合わせ窓口

0120-981-030
(通話料無料)
年中無休(10:00~19:00)

※ 一般電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。

Yahoo! BB ADSL

各種お手続き
お問い合わせ窓口

0800-1111-820
(通話料無料)
年中無休(10:00~19:00)

※ 一般電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問を閲覧したお客様は次の質問も閲覧しています。

Q.

「Yahoo! JAPAN ID/パスワード」を確認する方法を教えてください。

A.

Yahoo! JAPAN IDはインターネットか書面でご確認いただくか、お電話でお取り寄せできます。 【ご注意】 このページで確認できるのは、 弊社インターネットサービスにご契約いただいているお客さまの「Yahoo! JAPAN ID」です。 ご契約いただいていない場合やYahoo! JAPANサイト上にてお客さま自身で取得された場合は Yahoo! JAPANヘルプをご確認ください。 【弊社イ...

続きを読む
Q.

[Softbank 光/Softbank Air]契約内容を確認する方法を教えて...

A.

下記ボタンから他インターネットサービスのFAQにリンクします SoftBank 光 SoftBank Air Yahoo! BB 光 Yahoo! BB ADSL お客さまのご契約内容は、お申し込み翌日~1週間前後でお送りしている「ご利用開始のご案内」(書面やメール(SMS))、ウェブもしくはお電話にてご確認いただけます。 詳しくは以下をご覧ください。 メール(SMS)で専用URLから確認する方...

続きを読む
Q.

[Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコース]契約内容を確認する...

A.

下記ボタンから他インターネットサービスのFAQにリンクします SoftBank 光 SoftBank Air Yahoo! BB 光 Yahoo! BB ADSL お客さまのご契約内容は、お申し込み翌日~1週間前後でお送りしている「ご利用開始のご案内」(書面やメール(SMS))、ウェブもしくはお電話にてご確認いただけます。 詳しくは以下をご覧ください。 メール(SMS)で専用URLから確認する方...

続きを読む
Q.

「S-ID(認証ID)/パスワード」を確認する方法を教えてください。

A.

ご登録の携帯電話番号に確認ができるURLをお送りします。S-IDはMy SoftBank(B)ログイン後に確認ができます。パスワードは再設定ができます。また、書面やお電話でもご確認いただけます。 1.URLからS-IDを確認する方法 My SoftBank(B)ログイン画面より[S-IDを確認したい方]を選択 [携帯電話番号]にご登録の携帯電話番号を入力し、[送信]を選択 ご登録の携帯電話番号へ...

続きを読む
Q.

[SoftBank 光]カスタマーIDの確認方法を教えてください。

A.

カスタマーIDは「ご利用開始のご案内」もしくは「My SoftBank(S-ID)」でご確認いただけます。 書面で確認する方法 書面は以下のような封筒でお届けしています。書面の赤枠部分でご確認頂けます。 閉じる メール(SMS)で確認する方法 ご契約時に日中のご連絡先として登録して頂いた携帯電話に以下のメール(SMS)をお届けしています。 メール(SMS)本文に記載されているURLから「お客さま...

続きを読む