Q.

解約をした場合、モデムなどの機器はいつまでに返却すればいいですか?

A.
(FAQ番号:67834)

解約をされた月の翌月20日までにご返却お願いします。

ご返却いただく機器については

ご返却先については

ご注意

弊社からお送りした機器の箱をなくされたお客様は、お客様ご自身で箱のご用意をお願いします。

宅配会社は指定はございませんので、お客様のご都合にあわせてお選びください。

お客様のご都合で返却いただく場合は、送料はお客様ご負担でお願いします。

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

この質問を閲覧したお客様は次の質問も閲覧しています。

Q.

サービス変更や解約をした場合に、返却が必要な機器を教えてください。

A.

光BBユニットやレンタル契約のAirターミナル、ADSLモデム、付属機器は返却が必要です。返却物はご利用サービスやオプションによって異なります。 「SoftBank 光」「Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコース」返却物 光BBユニットレンタルをご利用のお客さまは、以下4点をご返却ください。 光BBユニット 電源アダプタ LANケーブル モジュラーケーブル 【ご注意】 NTT東...

続きを読む
Q.

モデムなど機器の返却先を教えてください。

A.

返却先住所は、千葉県柏市新十余二3-1 GLP柏物流センター1階です。宛先はご利用サービスにより異なります。 大変恐れ入りますが、ご返却時の送料はお客さまご負担となりますのでご了承ください。 SoftBank 光の返却先宛先 〒277-0804 MBセンター SoftBank 光 返却係 お問い合わせ電話番号/伝票記載電話番号:0800-1111-820 【ご注意】 NTT東日本/西日本の機器(...

続きを読む
Q.

モデム返却の督促状が届きました。モデムの返却状況を確認する方法はありますか?

A.

BB会員サービス、もしくはMy SoftBank よりログインすると確認できます。ご利用サービスを選択しご確認ください。 Yahoo! BB ADSL Yahoo! JAPAN IDとパスワードでログイン Yahoo! JAPAN ID/パスワードがわからない場合は ※ 画像クリックで拡大 返却日の欄を確認 返却日に日付が記載されていれば、返却が確認できています。 お客さまが返却されてから10日...

続きを読む
Q.

サービス変更や解約をした場合、利用しなくなったモデムなどの接続機器はどうすればい...

A.

レンタル契約でご利用いただいていた機器は返却してください。 返却物の詳細、返却先、返却時の注意点は以下のとおりです。 ■返却物の詳細 ご利用いただいているサービスによって返却が必要な機器が異なります。詳しくは以下をご覧ください。 返却物の一覧(FAQ) ■返却先住所 ご利用いただいているサービスによって返却先が異なります。詳しくは以下をご覧ください。 モデムなど機器の返却先を教えてください。(F...

続きを読む
Q.

サービス変更をした場合、モデムなどの機器はいつまでに返却すればいいですか?

A.

返却の場合は「お手続きをした月の翌月20日まで」に、 交換の場合は、「新しい機器が到着した月の翌月20日まで」に返却をお願いします。 期日 返却の場合 お手続きをした月の翌月20日まで 交換の場合 新しい機器が到着した月の翌月20日まで ご返却いただく機器などは以下をご覧ください。返却物の一覧は ご返却後、当社で返却確認できているかどうかは以下をご覧ください。返却状況の確認は モデムなど機器の返...

続きを読む