おとくラインの開通工事日の当日は、立会いが必要ですか?
(FAQ番号:257)
お客様のご利用状況によって異なります。
弊社で電話回線も電話番号も新規でお申込みされる場合は立会いが必要となります。
NTTでお電話をご利用され番号をご継続される場合、またはNTTでお電話をご利用され、弊社で電話番号を新しく切り替える場合には立会いは必要ありません。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
ありがとうございました。
この回答についてのご意見・ご要望を
お聞かせください。
※ このアンケートでは個別のご質問・お問い合わせはお受けしておりません。
TOPに戻る
おとくライン回線を利用していますが、モジュラージャック(電話線の差込口)を追加したい場合はどこに連絡すればいいですか?
電話加入権の買取はしてもらえないのですか?
電柱を撤去、または電柱間の配線を撤去したいがどこに連絡すればいいですか?
おとくラインで屋内回線をネズミにかじられたなどで、工事が発生した場合は、料金はかかりますか
おとくラインの開通工事の際、開通工事費以外の工事費が発生することがありますか?
おとくライン回線の引込線を移設したい場合はどこに連絡すればいいですか?
おとくラインの屋内(宅内)配線工事とは具体的にどのような作業が発生するのか教えてください。
区画整理があり住居の表示が変わった場合はどうしたらよいですか?
おとくラインの番号を電話帳(タウンページ等)に広告掲載する場合、どうしたらよいでしょうか?
おとくラインの申込受付番号を知りたい。